2011年9月9日金曜日

DAYTONA675 2013バージョン?


Triumph 2013年モデルバージョン? その2

Triumph Daytona 675 2013年モデルまもなく登場?

Triumph DAYTONA 675 2103年モデル発表!!


今年もあと4ヶ月となり、そろそろ2012年モデルのおニューなバイクの情報がネットや雑誌等で紹介されるようになってきましたね。

そんな中ドイツのバイク雑誌のMOTORRADに2012モデルを飛び越えて2013モデルのDAYTONA675が紹介(リンク先ドイツ語です)されていましたよ。




上記の画像は日本でも人気のある現行モデルのDAYTONA675ですが、
こうプロトタイプと現行モデルを比べても、マフラー位置がパッと見で変更されているのがわかりますね。
マフラー位置が変わったことで、リアシート近辺の形状も変わってます。

どうもこのマフラー位置の変更は、ヨーロッパでホモロゲーションの変更が近々行われるらしくそれに対応しての位置変更とのことらしいです。

2013モデルということでまだまだ1年以上先ですが
ここからどのようにブラッシュアップされて登場するのか楽しみですね。




Share on Tumblr