2011年11月17日木曜日

足つき性もこれでバッチリ!! ローダウンキット



お乗りのバイクでの足つき性について悩まれている方も多いかと思います。走行中は気にはなりませんが、信号待ちなどで停車した際に足つきが悪くては止まるたびに神経を使って疲れてしまいます。
そこでオススメなのが、弊社での取扱商品でもある『ローダウンキット』です。

商品の設定も、ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキといった国内メーカーからBMW・Aplilia・Triumphといった海外メーカーの車両まで多数ラインナップがあります。



車種別専用設計で車種によりその手法が異なりますが、サスペンションリンケージかマウントを変更することによりローダウンします。
もちろんEUの工業製品安全規格「TÜV」 で承認された信頼性の高いローダウンキットで、車種により30~50mmのローダウンを実現してますよ。


ただローダウンすることにより、車両によってはフロントフォークの調整が必要になる場合があります。
また、サイドスタンドは必要に応じて短くすることをお勧めいたします。
車種やダウンする高さによっては、センタースタンドを取り外さなくてはいけない場合もありますのでお気をつけ下さい。


足がしっかり着くことにより大きな安心感を得ることができるので、気兼ねすることなくライディングを楽しめますよ。



製品情報
製品名ローダウンキット         
メーカーP&A International
価格22,785円(税込)~


商品をお求めの方はこちらからどうぞ。




Share on Tumblr

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...