2011年11月9日水曜日

BMW 新モデル登場!! C600Sport C650GT



ミラノショーが間近に迫り、メーカー各社から次々とニューモデルの発表されていますね。
BMWからも新型バイクに関していろいろな雑誌で紹介されていました。


以前から発表があったBMWの大型スクーターが、とうとう市販車両が公開(リンク先ドイツ語です)となりました。
去年のミラノショーでConcept-Cを公開してからどの様になるのか楽しみだったモデルですが、なんと2タイプのC600SportとC650GTに分かれての発表となり、ミラノショーに合わせてムービーも公開となりました。





続いては公開されたC600SportとC650GTの詳細画像です。
カラーはそれぞれ3タイプ。
C600Sportは以下の3つ。

 コズミックブルーメタリックマット

チタンシルバーメタリック

サファイアブラックメタリック

C650GTは以下の3つ。
ヴァーミリオンレッドメタリック

サファイアブラックメタリック

プラチニウムブロンズメタリック







日本では公式発表がされていないので、楽しみなモデルが増えたことだけは確かですね。


関連記事
F800R 新モデル発表
R1200GS 新バージョン登場
新作PV発表 BMW S1000RR 2012モデル
BMW S1000RR 2012モデル発表!!
新型G650GS Sertão 発表
BMW 電動スクーター 『Concept-e』





Share on Tumblr