2012年2月27日月曜日

Triumph 2013年モデルバージョン? その2


以前Blogで2013モデルのTriumph Street Tripleを紹介させて頂きましたが、今回も2013年モデルと思われる車両の画像が海外のサイト(リンク先スペイン語です)に上がっていたので、ご紹介したいと思います。




前回の画像と比べると、アンダーカウルが追加されているようです。それ以外のパーツに関しては画像からはちょっとわかりません...



また以前ラインナップにあったTriumph Trophy 1200も復活するようです。
上記画像が、開発車両の画像らしいです。


こうみると、大型のウインドスクリーンやパニアケースを搭載したかなりしっかりしたツアラーに仕上がっていますね。

さて、このモデルもどの様になるのでしょうか?


2013モデルということなので今年の終わりごろには市場に出てくるかと思われます。
ここからどのようにブラッシュアップされて登場するのか楽しみですね。




Share on Tumblr