2012年7月2日月曜日

こんな感じ? HP2 Roadster & S1000RR ネイキッド

以前BlogでBMWが新バイクを開発中?とご紹介しましたが、海外のサイト(リンク先英語です)で、その時の撮られた画像を元にこうであろうという感じのバイクの画像が紹介されていましたので、ご紹介しますね。

先ず、上記の画像は『HP2 Roadster』として開発が進んでるとのこと。以前のBlogでもロードスターにしか見えないと書きましたが、そのまんまだったようです...



そして同じタイミングで紹介されていたのが、『S1000RR』のネイキッドバージョン。
詳しいことはまだよくわからないのですが、こちらも以前にスクープされた際の画像(リンク先英語です)を元に写真を加工して作った画像です。

コンセプト的にはアプリリアのV4Rみたいなストリートファイター的なバイクになっていますね。

両バイクとも、どの様に登場するか分かりませんが、発表が楽しみですね。




Share on Tumblr